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よくあるご質問
お問い合わせから導入まで
Q
契約から提供の流れを教えてください
A
お問い合わせをいただきましたら、まずヒアリングを実施いたします。
伺った内容を基に必要機能や進め方を整理し、最適なアプローチをご提案します。
step1
ヒアリング
事業内容やご予算、スケジュールなどをお聞かせください
step2
ご提案・お見積り
ヒアリング内容を基にプラットフォームの必要機能やデザインといった開発に紐づく項目はもちろん、活用いただく際のビジネススキームやPoC(概念実証)の実施など事業視点を含めたご提案を行います。
step3
ご契約・構築
必要機能や実施内容に合意を頂けましたら、ご契約ください。
step4
公開・運用
サービスリリース後もサポートや追加開発を承ります。
費用
Q
導入にあたっての費用について知りたいです
A
構築するプラットフォームの内容や利用方法、構築環境により変動いたします。
必要なご要件を伺ったうえで最適なプランをご提案させていただきますのでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
提供サービスについて
Q
導入後のサポートはありますか
A
ございます。技術的なサポートはメール、お電話などで対応いたします。
プラットフォームの活用やオンラインイベントの企画サポートは別途お見積にて対応できる場合がございますので、まずは担当者までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
Q
個別ギフティングは法的に問題ないのでしょうか。 また、導入後に企画を実施する際の相談に乗ってもらうことはできますか
A
弁護士確認をとっているスキームであり、法的な問題はございません。 ご活用にあたり不安がございましたら導入前、導入後問わずサポートいたしますのでお問い合わせください。
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